FC2ブログ

リニョン公民館コンサート

12月5日(土)のリニョン地区公民館国際芸能コンサートに出場された皆様、お疲れ様でした!

大きなホールと違って、聴衆のみなさんの眼の前で歌うのも、とても迫力と緊張間があって面白かったですね。そして、声もよく響いて、ライブ感というか、「出前営業」の楽しさ満杯で、私も気持ちよく歌うことが出来ました。ミーナさんのMCも、とっても気が利いてて最高でした!ありがとうございました。聞いてくださっていた皆さんも、きっと喜んでくれたと思います。最後の「ブラボー」が嬉しかったですね。

当日の映像を、プーさんの奥様に撮っていただきました。急なお願いでしたが、会場の真ん中からベストアングルで、長時間撮って頂きました・・・腕が痛かったでしょう(!) ありがとうございました。

2009年12月5日 リニョン地区公民館国際芸能コンサート(映像)

「ふるさと」「春に」
「君をのせて」
「小さな空」「翼をください」「揺籃のうた」

リニョンコンサート

また、当日の録音を以下にアップします。ホールが小さかっので、音が割れ気味です。すいません。予想以上にかなりの音量だったのです。前日のONEX練習の時より、ずっと大きな音量・声量だったと思います。よく声が出てて、気持ちよかったなぁ・・・。

2009年12月5日 リニョン地区公民館国際芸能コンサート(録音)

「ふるさと」
「春に」
「君をのせて」
「小さな空」
「翼をください」
「揺籃のうた」


ぜひまたこのような地元コンサートをやりましょうね! 営業、営業・・・GOOD

テン


コメントの投稿

非公開コメント

楽しいコンサートでした♪

楽しいコンサートでした。
こういう地元のコンサートに出場できる機会があることはありがたいですね。
今回は紙芝居をしていた紙風船の戸矢くんのお誘いでした、感謝!
老人ホームから慰問コンサートの依頼もありました。
沢山の皆さんに日本の歌を届けるためこれからも楽しく歌っていきましょうe-78
イベント予定
※大きなカレンダーはこちら
カテゴリ
プロフィール

お歌の会HP担当

Author:お歌の会HP担当
ジュネーブ「お歌の会」のホームページへようこそ!
プロフィールと入会案内はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ更新をメールでお知らせ
    新着記事が登録されるとメールでお知らせを受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


――――――
    新着コメントが登録されるとメールでお知らせを受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


リンク